本文へスキップ



■全国美味いものお取り寄せ
フード・ドリンク通販
魚沼産こしひかり 博多中洲の「てら岡」 食べるらー油
【お中元用 内のし付き(外箱には貼られません 名入れ不可)味と価格に自信アリ!】厳選一等米!平成21年産 魚沼産こしひかり白米(30kgの玄米を精米して出荷します。重量が約10%目減りします) ★切れ子100%!!バラ子なし!!★博多中洲の日本料理「てら岡」の手作り無着色辛子明太子1kg 【お中元用 のし付き(名入れ不可)】大人気!!具だくさん 食べるらー油 4個セット
届いた日に食卓に並べました。一口食べた主人が「お米美味しい!!」と、すぐに気がつきました。今までもスーパーの「あきたこまち」を買っていましたが、風味が違います。
粒がしっかりしていて、ふっくらつやつやのとても美味しい「あきたこまち」です。香りも良く、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。
爪昆布を使用することで味により深みを出し、
美味しさを引き出す。

塩分ひかえめ(約3%以下)
てら岡の辛子明太子は、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方に
召し上がっていただけるよう、塩分控えめのマイルドな味付けに仕上げています。
揚げガーリック・揚げオニオンなどの風味が、口いっぱいに広がります。

ご飯のおともにはもちろん、冷ややっこやサラダ、餃子やパスタにも抜群に相性が良いです。

イチオシ名産品!

大阪鶴橋大繁盛鉄板屋のタレ焼きそば

  人気女性誌に『常識をくつがえす味』と紹介!!
  フードジャーナリストさんも何度も取り寄せている
テレビ雑誌で紹介!!大繁盛☆大阪鶴橋鉄板屋【タレ焼きそば8食】 テレビ雑誌で紹介!!大繁盛☆大阪鶴橋鉄板屋【タレ焼きそば8食】 テレビ雑誌で紹介!!大繁盛☆大阪鶴橋鉄板屋【タレ焼きそば8食】
※購入者の感想
ソースがほんとおいしかったです。麺も太めでソースとよく絡み合いお店の味のようでした。また買いたいです。
※購入者の感想とってもおいしかったです!!焼きそばだけでなく、焼きうどんや丼ものなどへアレンジがききます!とにかくやみつきになる旨さです。 ※購入者の感想タレがめちゃくちゃ美味しかった!!太めの麺も意外とクセになります。また食べたいですね。
うなぎ割烹「一愼」

うなぎ割烹「一愼」のこだわり
(1)鰻の品質は特にこだわり「昔ながらの本物の味」を追い求めています。
(2)美味しい蒲焼はタレが命。秘中の秘。何代もかけて作り上げてきた味。
 (3)丸大豆とたまりを入れ、隠し味に鰻の焼骨を入れて仕上げたタレは、深いけど重すぎず、香りとコクがあり、うなぎ本来の旨さを殺すことなくしっかりと引き立たせます。
【愛知県産うなぎ使用】うなぎ割烹「一愼」特製うなぎ長蒲焼約140g×4尾(たれ、山椒セット) 【愛知県産うなぎ使用】うなぎ割烹「一愼」特製うなぎ長蒲焼約140g×4尾(たれ、山椒セット)
【愛知県産うなぎ使用】うなぎ割烹「一愼」特製うなぎ長蒲焼約140g×4尾(たれ、山椒セット)
  • 亀山社中焼肉販売館
お知らせ
ショップ情報
 
ジェラート販売館
おとりよせスイーツ会場
inserted by FC2 system